雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 弊社は机やイスなどの事務備品、そのほか家電製品や空調機器、OA機器などのレンタルを行っている会社です。主にゼネコンや建設会社を相手に、工事現場の仮設事務所へ事務設備全般を提供しています。商品の配送納品からセッティング、期間終了時の引取業務をお任せします(エリア:静岡西部)。1日平均2〜3件回ります。原則2人1組で業務を行いますので、未経験のかたも安心してご応募ください。業務変更の範囲:会社が定める全ての業務 |
勤務地 | 静岡県浜松市中央区高丘西1丁目3番3号浜松営業所 |
賃金 | 246,900円〜307,900円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 25時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *取り扱う商品は、机や椅子、家電製品など日常で使用される物 ばかりなので、安心してご応募ください。 先輩社員のほとんどが未経験からのスタートです。 入社後も定期的に行っている社内研修や上長との面談にてフォ ローアップを行っています。*お客様との距離が近く、お客様から喜ばれることの多いお仕事です。*商品に関して深まった知識は日常で活かすことができます。 仕事を通じてプライベートも充実させていきましょう。 |
その他の条件で検索する